読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストの家、公開します!

こんにちは、ともひろです!

 今日は、ミニマリストである私の家を公開します!
因みに、この家に越してきてからはや3年が経ちます。
 でも、いざこうして見ると、越してきたばかりの様。笑
 では、しばし、ご堪能ください!^_^
  ますは、リビング。
 ここは、フローリングです。
 ここにエアコンがついていれば、とても使い勝手がよかったんですけど…。
  そして、和室。
ここにエアコンが付いています。
ここを寝室として使ってます^_^
押入れ。
押入れってとても便利です!^_^
ここはダイニングキッチン。
文句なしの普通のキッチン!笑
玄関。
洗面所。
洗濯機捨てました。笑
トイレ。
お風呂。
ってな感じです。
ざっと紹介しただけですけど、今日はこれで終わります。
ありがとうございました!