
人生は一瞬一瞬の積み重ね

 

 

 

どうも、ともひろです。

 

 

みなさん、人生は一瞬一瞬の積み重ねです。

 

 

あなたが、このブログを見ている、今の一瞬もあなたの人生の一ページなんです。

 

 

どんなに高い壁を越えるのも、一瞬一瞬の積み重ねがあってこそなんです。

 

 

一瞬一瞬を積み重ねていけば、どんなに高い壁にも届くんです。

 

 

でも、なにもしなければ一生その壁に届くことはありません。

 

 

今の一瞬をどう使うかで、未来の自分が変わって行きます。

 

 

今、たくさんブログを書けば、それだけ書くのが上手くなって行くのです。

 

 

僕は、この一瞬を大切に生きて行きたいです。

 

 

1日1記事でも、一週間で7記事です。

 

 

一ヶ月で30記事です。

 

 

一年で365記事です。

 

 

でも、1日に0記事なら、どれだけ積み重ねても、0記事なんです。

 

 

ゼロでは意味がないんです。そのイチが大事なんです。

 

 

当たり前のことのように感じますよね?

 

 

でも、この当たり前のことを理解して、実行するのは意外と難しかったりします。

 

 

今日の1を積み重ねていきましょう。

 

 

今日の心がけ:1日1ずつ積み重ねて生きましょう。