読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もし、誰かに変われるなら

未分類

 

どうも、ともひろです。

 

みなさん、この世の人の誰かに一回だけ変われるとしたらどうしますか?

対象は誰でもオッケーです。

イケメンのあいつでも、憧れのあの人でも、クリロナでも、ビルゲイツでも。

 

変わってみたい人はたくさんいると思います。

 

でも、僕は誰にも変わりたくありません。

別に今の顔に満足しているし、特に不足していることはないかなーって感じなんで。

わりと自分のことが好きです。

 

でも、確かにクリロナになってモテモテになってみたいなーとか、ビルゲイツになって大金を思う存分使ってみたいなーとかは無いと言ったら嘘になりますけど。

まあ、いまからでもできることはたくさんあるし、別に僕は僕でいいというのが僕の考えですね。

 

では、また!