迷い

どうも、ともひろです。

 

過去記事に勇気をもらっている今日この頃です。

過去の記事を読み返してみて、自分ってこんなしっかりした考えをしていたんだなあ、と気づかされました。

なんだか、自分が自分でないみたいです。

昔の自分にアドバイスをもらいたいぐらいです。

 

最近の僕はというと、特にやりたいことも見つからず、見つける努力もせず、だらだらと時間を過ごしております。

気づいたら、もう13日。

引越しが済んだのが、4日ですから、10日ほど経ちますね。

10日間を無駄にした感しかありません。

 

こっちにきて何が一番不満かっていうと、やっぱりシェアハウスですね。

僕には合っていないようです。

 

僕は、人と関わると疲れますし、人の考えを推し量るのも苦手です。

孤独が向いているようです。

一人で考える時間が必要なようです。

引越しも検討します。

 

なんだか、自分の空間がないと、疲弊していきますね。

ネガティブが多くなった気もします。

 

最近は、自分でやると決めたことも守れない自分に悔しさがあります。

小麦は摂取しないと決めたのに、次の日に食べてしまったり。

小さなことを守ることからまた始めていこうと思います。

 

環境が変わったのに、今まで通り何事もなくこなそうとしている自分がいます。

そうではなく、環境が変わったことで、大なり小なり、自分の心にも変化が出てくると思いますので、自分の心に敏感に過ごしていけたらと思います。

 

いつまでも無職では気が緩んでしまいますので、バイトに応募しました。

コンビニ店員として日々を過ごして生きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!