最近の僕とこれから

どうも、ともひろです。

 

最近記事が書けておらず、久しぶりになってしまいました。

 

以前は、会社を辞めて世界一周に行くと言っていましたが、結局今現在は職業訓練校に通っています。

 

どうして職業訓練に行ったのかって?

 

理由はいくつかあって、まず、僕はノマドに憧れていまして、、。

 

そこで、クラウドワークスを使って仕事がしたいと思いました。

 

そこでアプリの開発なんてできたらいいなと思ったんです。

 

話の順序がめちゃくちゃになりますが、一月に東京に出てきて、とりあえず雇用保険をもらおうと思ってハローワークに行きました。

 

そこで職業訓練の存在を知りました。

 

そして、なんとプログラミングが学べることを知りました。

 

しかも、1年間雇用保険をもらいながら通えることを知ったんですね。

 

そこで僕の心はそちらに傾きました。

 

このチャンスは今しかないんです。

 

飛びつきましたね。

 

そして今に至ります。

 

とまあ、ひさしぶりなんでこれくらいで続きは後日。

 

では、また。