一つのことに集中する

どうも、ともひろです。

 

今現在、僕は、職業訓練校でプログラミングを勉強しています。

 

ただ、僕はしょっちゅうやりたいことが複数出てきてしまい、あっちもやりたい、こっちもやりたいで、結局全て身についていないという人生です。

 

そんな経験を生かすために、今は、プログラミングだけに集中して、確実にプログラミングスキルを習得しようと思います。

 

僕が考えるスキルの習得とは、自分一人でコーディングして携帯アプリを製作してそれを出品した時に、まとまったお金が得られるくらいにはなりたいと思っています。

 

ですが、どの程度のクオリティのものを作るとどの程度のお金になるのかは、現時点で全く想像もつきません。

 

ですので、これからアプリを作りながら勘をつかんでいって、その都度目標も設定し直していけたらと思っています。

 

また、最終的な目標は、一人で仕事ができるようになることですから、そうなれるための知識はつけて行きたいです。

 

学校自体は、今年度いっぱいですので、その時間を無駄にしないように勉強して行きたいです。

 

では、また。