2017/7/13(木)

どうも、ともひろです。

 

一生懸命勉強するって楽しいですね。

ずっとやってるから、土日の感覚がなくなっております。

そういえば今週三連休なんですね。

僕はひたすら三連休もプログラミングです。

本当はランニングもしたいんですけど、如何せん風邪を引いてるんでね。

しっかり治さないと、僕の場合は咳が長引くんで。

でも三連休の1日ぐらいは走りたいです。

あと、オナ禁についてです。

オナ禁って知ってますでしょうか。

自慰行為をしないことです。

自慰行為、僕は毎日してました。

でも、自慰って自然界から見るとちゃんちゃらおかしいことですよね。

現代にはテレビやネットがあります。

そのテレビやネットでエッチな表現をしたものを目にしただけで発情してしまいます。

でも、メディアがなかった頃は違います。

その頃は、男女が仲良くなって、そういう雰囲気になった時に発情していたと思うんですよ。

多分ですが。

今の世の中は刺激過剰なんです。

性的表現のされたものを見て興奮ばかりしていてはそれは普通の状態ではありません。

生物は子孫を残して遺伝子を存続させることを目的としていたりするので、その元になる性交に関することは快感を得るように脳にプログラミングされています。

だって、気持ちよくなかったら、だれも性交しなくなってしまいますもんね。

ですが、気持ちいいからと言って、快感に溺れすぎると、人間的な生活はできなくなってしまいます。

今の世の中は、自慰だったり、風俗だったりで、そんな性的欲求を満たす方法が溢れていますからね。

そんな自慰を禁止しようと言うのがオナ禁です。

 

では、また。