2017/7/14(金)

どうも、ともひろです。

 

なんでみんな浅いコミュニケーションしかしないんですかね。

当たり障りなく付き合えばいいって感じ。

もっと本音を言えばいいのにって思います。

嫌いなら嫌いって、好きなら好きって態度で表せばいいのに。

影でこそこそやってるのがなんが嫌ですわ。

なんかつまらんっていうか。

あと、口だけな人もあんまり好きになれないです。

やるやる言ってた人に後日進み具合を聞くと結局やってないってことが多いです。

それもなんだかんだ言い訳つけてるのがなんか嫌ですね。

やるならやればいいのに。

やらないなら言わなきゃいいのに。

あと、最近電車の人身事故がすごい気になります。

こんなに自殺する人がいるのかと。

これって明らかにおかしいと思うんですけど。

なんていうのかな。

働かない人だったり、ちょっと考え方が変わっている人だったり、と言う人たちをみんなで寄ってたかって責めすぎじゃないですかね。

最近のテレビの船越さんもバカにされてるようですし。

僕は見てないんですけど。

なんか隙があればみんなで寄ってたかってバカにしてっていうのが本当に多いですよね。

それが自分に害があることならあれですけど、自分と全く関係ない人をそうやって攻撃するのは嫌いですね。

なんなんですかね、みんな暇なんでしょうね。

よくわかんないです。

とりあえずこんな世界は生きづらいです。

 

では、また。