2017/7/16(日)

どうも、ともひろです。

 

一つ思ったことがあったので。

オナ禁とか、健康管理(食事管理(ケトン体健康法だったり、グルテンフリーだったり))とかって、それ自体は目的になり得ないなあ思います。

それを土台として、やりたいことがあって、そのために必要なことであると思います。

あと、オナ禁に関しては、もし、毎日オナニーしても問題なく何も変わりなく日々を過ごせると言うのなら、それは日々の負荷が足りないか、ダレてきている証拠だと思います。

もし何かに打ちこめていたとしたのならば、やろうとすらしなくなりますから。

あと、昨日企業さんの話を聞いて、自分の働く姿がなんとなくイメージできた気がします。

イメージできると何が違うって、こう言う知識が必要で、これはいらないってことがわかります。

勉強の方向性が明確になります。

昨日は自分のやりたい仕事とはちょっと違っていたので、早めに自分のやりたい職種の企業さんの話を聞くことができればいいなと思っております。

とりあえず、インフラエンジニアになるためにどう勉強すればいいのかはわかったので。

あと、昨日その企業の現場で働く人と話させてもらったんですけど、すごい共感しました。

この仕事のいいところを聞いたら、自分のスキルを伸ばせば、給料も上がるところがわかりやすくていいって言ってました。

それは僕にとってはすごい魅力的です。

前の仕事では、あまり仕事ができない人にギッタギタにされてましたから。

どうせならこの人にはかなわないって人にギッタギタにされたいです。

そのほうがやる気が出ますしね。

あと、自分の仕事に誇りを持ってました。

かっこよかったですね。

あと、社長だったり、上司だったりを尊敬していて、いい雰囲気だなあと思った理由の一つだったりします。

まあ、僕は僕なりに頑張ろうと思えましたね。

とりあえず風邪がやっと治ったので、またここからリスタートです。

 

では、また。

広告を非表示にする