2017/7/27(木)

どうも、ともひろです。

 

最近クラスの人と打ち解けて来ました。

楽しくワイワイ。

楽しいです。

ですが、それもいいんだけど、僕は真面目に勉強がしたいんです。

休み時間はワイワイ、授業になったらキリッと切り替えてプログラミングに熱中。そんな学校生活が送りたいんです。

ですが、周りは違うみたいで。。。

楽しければそれでオッケーって感じです。

でも、その考えもいいと思います。

今の僕には賛成できませんが、いいとは思います。

僕とは考え方が違うんでしょうね。

でも、成績でみたら、デキる人たちもたくさんいます。

僕は毎日勉強しています。

彼らはやっていなさそうに見えますが、僕よりも成績は良いです。

成績が出ていれば、ワイワイしていても全然良いと思います。

でもなんか違うんですよね。

そんな両者は歩み寄るべきなんでしょうか?

僕は別な世界で生きるべきかと思います。

なので、ちょっと距離を置いた方がいいですね。

飲みに言った時だけで良いかと。

僕には休みが必要そうです。

でも、休みたく無いってのも本音ではあります。

美しい言葉だけに触れていたいです。

美しい心の人とだけ付き合って生きてたいです。

汚い言葉や心に触れるたびに悲しくなります。

誹謗や中傷はみているだけで嫌な気持ちになります。

嫌なものは嫌、好きなものは好き、そうはっきりと言える人間になりたいし、いつまでもそういう気持ちを大事にしていたいです。

 

では、また。