2017/7/31(月)

どうも、ともひろです。

 

今住んでいる風呂トイレ共同アパートなんですが、ゴキブリの出現率が異常に高いです。

たった今一匹と遭遇して、退治しました。

殺生は嫌いなんですが、本当にゴキブリは苦手なんです。

ゴキブリには悪いですが。

あやつらは動きがもう苦手すぎます。

サイズが大きいのに、動きが俊敏すぎてもうぞっとします。

もっと動きがゆっくりだったら変わってたかもしれません。

家賃3万円切るんで全然オッケーですけど。

とまあ、ゴキブリの話はここまでにして、昨日は高校の友達と飲みに行ってきました。

まあ、割とよく飲むメンバーだったんですけど、1ヶ月ぶりくらいでした。

まあ、変わってなかったですね。

1ヶ月で変わってる方が珍しいんでしょうか。

僕は会社を辞めてからというものの、心境に変化がありすぎます。

ちょっと昔の友達と話が合わなくなってきました。

話していても、どこか物足りないというか。

自分の変化に合わせて付き合う人も変化するべきなんでしょうね。

でも、その友達と飲むと、気持ちがリフレッシュできるんで良いです。

また、話は変わって、日々のルーティンがマンネリ化してきたので、ちょっと負荷をあげようと思います。

火木で5kmずつ走っていたところを10kmずつにしようと思います。

習慣がついたら見直し。

このループで頑張っていこうと思います。

また、今日は断食してます。

ちょっと体が重くなってきたきがするので。

脂肪はノイズになります。

脂肪を落として、ノイズを減らそうかと。

また、断食は体の声がよく聞こえるようになります。

調子はいいのか悪いのか。

体の声を大事にしていきたいです。

 

では、また。