2017/9/3(日)

どうも、ともひろです。

 

すんげえのんびりしたい気分に襲われてます。

のんびりするのって気持ちいいですよね。

何も考えずにごろごろ。

朝も何も考えずに起きたい時間に起きる。

起きた後もグダッてすることもなくまた布団に入ってスマホで映画なんか見ちゃったりして。

その映画がまた上出来で、感動しちゃって泣きまくっちゃったりして。

で、泣き疲れてまた眠る。

起きたらお昼過ぎてて、お腹すいたからスーパーで弁当とアイスとお酒を買ってまた帰って布団に入りつつ、youtube散策。

面白い動画が多くて爆笑しながらお酒を飲む。

夜になったーつって、シャワーを浴びてまたごろごろ。

夜飯の時間だけど、お昼遅かったからお腹減ってないって言って、夜ご飯は抜き。

でも、昼間寝てたから、眠くないので、夜更かしコース。

明日学校だけど、明日の授業はつまんないから、授業中に寝よう。笑

今日は眠くなるまでアニメ鑑賞だ!

って言って、今期アニメを消化。

だんだん眠くなってきたからおやすみー。

で、次の日の朝眠過ぎて終了。

 

なんか、書いてるだけで、超まったりしました。

妄想がすごいです。

僕の社会人一年目がこんな感じで、思い出してました。

もうあんな生活には戻りたくないですね。笑

たまにならいいですけど。

とまあ、書きながらダメな自分を思い出して、気合が入りました。

僕には時間が限られてますからね。

何時間とかだったらいいですけど、1日丸ごとだらけるのはちょっと気が引けます。

最近気持ちがだれてきていますので、正直に書きました。

だれてきたときはちょっとペースを落としつつ気合が入ってくれるのを待つしかありませんね。

 

では、また。