2017/9/25(月)

どうも、ともひろです。

 

ちょっと最近、自分を見失って勉強から離れた生活を送っていました。

明日からまた復活するつもりです。

これまで半年ほど一気に走り抜けてきました。

それで振り返ったところ、続けたことでできるようになったことは着実に増えているということが実感できました。

マラソンを42.195km走れるようになったこと、ITの基礎知識をコツコツ身につけていること。

ちょっと今はその二つに絞ってますのでその二つの伸びを実感しています。

とまあ、東京マラソンはあっけなく落選しました。

話に戻って、どんどん自分が上向きによくなっていっていることが実感できています。

また、勉強・ランニングの日々から自分を解放して過ごしたこの土日はとても気分が良かったです。

のんびりするってこんなに気持ちいいんだっけ?ってくらいに伸び伸びしました。

何気ない時間の幸せを噛みしめました。

まあ、何気ない時間の幸せを感じるためには、勉強の日々が必要なわけで。

たここからエンジンを掛け直したいです。

お酒を一晩中飲んでいました。昨日。

気づいたらJINROの700mlのボトルを空けていました。

案の定今日は調子が悪かったのですが、お酒はやっぱり大好きです。

たまに我を忘れるくらいに飲むのが大好きです。

大抵の嫌なことは吹っ飛びます。

本当にお酒とは上手に付き合って生きたいですね。

アル中とか、最高に気持ちいいんだろうな。

常に血中アルコール濃度を高めた生き方もいいなあとか思っちゃったりしました。

ちきりんさんの緩く考えようを買って読んでます。

早めに人生を諦めよう。

人生にあまり期待はせずに生きて生きたいです。

期待はしてませんが、努力はします。

報われる報われないではなく、生活を充実させるために。

仕事仕事にならずに、人間関係も楽しみながら生きたいですね。

 

では、また。