2017/9/28(木)

どうも、ともひろです。

 

好きな人ができてしまって困っています。

今まで、あまりそういう経験がありませんから、戸惑っています。

しかも、この年齢(24)で好きになるってよくわからないですね。

ちょっと、自分に自信が無くてダメダメです。

その相手の方は、2個上?です。

しかも、すでにクラスメイトの1人とできているかもしれません。

仲良く喋っていて、いい雰囲気なんです。

僕にはコンプレックスが多くて困ってます。

まず、学歴コンプレックス。

僕は高卒で好きになった人は大卒です。

そこで1つの劣等感があります。

というか、それが最大のコンプレックスですね。

大卒の方はそんなことないって言ってくれるんですが、僕たち高卒の立場からすると、結構コンプレックスだったりするんですよね。

今やっている就活なんかでも、必要学歴に、専門卒以上とか書いてあるとちょっと落ち込みますね。

まあ、無い物ねだりでしかないんで、これから積み重ねていくしかないんですが。

とまあ、話を戻します。

僕とは最近話してくれるので、楽しいです。

女性と話すのって本当に楽しいです。

生物的に見ても、女性と話すことによって脳内ホルモンが分泌されるらしいです。

楽しいって感じるように人間はプログラムされているんですね。

今までの僕は、小中と好きな人はいましたが片思いでしたね。

自分に自信が無く、遠目から眺めるだけで満足していました。

なんか、ここでうじうじ書いてるのは我ながら気持ち悪いです。笑

うじうじしてないで男ならガンガンいけよって思います。

これがもし他人だったら、自分からアプローチしないとなにも始まらないし、第一今のままだったら後悔すると思うよってアドバイスすると思います。

 

では、また。